読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路目前ニート女が人生変えた話

社会の底辺だった腐りかけの引きこもり女が、引き寄せをやったら何だかうまくいって、年収850万プレイヤーのダンナを捕まえて二児の母をやらせてもらっているという話。

引き寄せたもの

「引き寄せ」のキーワードでこの雑文を読んでくれている方は、
「どんな変化や効果があったか」という事こそ、まず知りたいのでは?
ということに今更気づいたので、ダラダラ経過を綴るより先に結果を述べてみます。

私が実践したのは佐藤富雄さん流、「愛されてお金持ちになる」方法
ウォーキングを1日2時間せよ、というもので、途中忙しくて歩かない時期は偶然瞑想をしていました。
職に就いて結婚~出産前がその、歩かなかった期です。
引き寄せ時系列としては、4分割に分けられます。
①独身ニート時代②独身目標めざす時代③独身仕事がんばる時代④結婚~出産前、という感じ。

<独身ニート時代引き寄せたもの>
  • 規則正しい生活
  • キレイな部屋
  • 基礎体力
  • 当面の目標(やってみたいこと)
<独身目標目指す時代に引き寄せたもの>
  • 美肌
  • 夫になる人との出会い
  • モテ期(半年で4人から求愛された)
  • 年齢問わない友人
  • やりたいことの下準備になる知識
  • 自分への信頼感
  • 就職先
〈独身仕事がんばる期に引き寄せたもの〉
  • 仕事上の評価(指名数ノルマ達成、全国一位)
  • 恋愛の成就(不倫の略奪)
  • 身体ケアの極意
  • 休むキッカケ
〈結婚~出産前〉
  • 家の売却成功
  • 理想の猫との暮らし
  • 妊娠
  • つわりなし安産

…等々。

ところどころ、「ん?」というものもあるかと思いますが、どんな感じでそうなったかは解説していきます。