読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路目前ニート女が人生変えた話

社会の底辺だった腐りかけの引きこもり女が、引き寄せをやったら何だかうまくいって、年収850万プレイヤーのダンナを捕まえて二児の母をやらせてもらっているという話。

キッカケ

独身パラニート時代 引き寄せ

ウォーキングの本を探しに行って、その時平置きされていたのが、この本。

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

愛されてお金持ちになる魔法のカラダ

 

 懐かしい…。

もう手元にはないけどとっておけば良かった。

なんかスイーツなタイトルで紹介するのが恥ずかしい!!内容はというと、

  • とにかく歩け、1日2時間
  • いいイメージをもってひたすら歩けば何もかもうまく行く
…って感じです。
それ以外の部分はいかにモチベを保たせるか、説得力を持たせる裏付けなどで、ざっくりいうとポイントはその2点のみ。
 
ホントかよ??と思いながらも、暇なニートだし、とは言え何かないとそこまで歩く気にはならないから、ちょっと信じてやってみようか、夢を見ても良いじゃないの…なんて、普段は手に取らないこの手の本をお買い上げしたのでした。
 
ちなみに、ひたすら歩くだけでは芸がないので、ついでにもう一冊買ったヨガの本もなかなか良かったです。
この2冊に出会って、身体を動かすと精神も連動する、という基本のところを実感出来ました。

 

HAPPYパワー・ヨガ

HAPPYパワー・ヨガ

 

 ポーズにチャクラのカラーを意識するとか、同じポーズでも初級→中級上級へのひねりを加える変化などで、長く使え飽きにくい作りでした。