読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路目前ニート女が人生変えた話

社会の底辺だった腐りかけの引きこもり女が、引き寄せをやったら何だかうまくいって、年収850万プレイヤーのダンナを捕まえて二児の母をやらせてもらっているという話。

はじめまして

ご挨拶
私、くうの自分語りブログへようこそ。
今は普通に結婚して二児の母となり、専業主婦で毎日幸せを享受している私ですが、ほんの10数年前までは酷い有様でした。
引きこもりでニート腐女子、職歴ほぼなし
この先どうなるんだろう、一生一人なのか、のたれ死にだ、という不安の中なお身動きとれず。
よくあの状態から社会に生還出来たと今思い返しても不思議なくらいです。

今になって、好転のキッカケは何だったのかと問われたら、胡散臭く自分でも眉唾なのですが、どう考えても引き寄せの結果だったので、ちょっと過去を振り返って書き留めてみることにしました。

同じ状況で苦しんでいる人や、夢も希望もなくなってるような人に、動き出すちょっとしたキッカケを作れたら、それが一番嬉しいです。

スピリチュアル要素は薄めでいくつもりですが…客観的に見ておかしかったら、そっと教えてください…。